畑のようす

久々の朝収穫でした

晴れて清々しい空気感の朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

早い時間に来るのは久しぶりのこと。

 

 

日中は暖かい日が続いているので、どれだけの気温差があるのかを感じることができました。

 

 

 

ビニールトンネルの表面についた夜露が凍って  陽が出てもまだパリパリしています。

 

 

 

 

 

 

日中のトンネル内は蒸れているかもしれませんが、このぶんだとまだ夜間の凍害が心配なので

ビニールを開けっ放しにはできないですね。。。

 

 

マメに開け閉めができないという理由で穴開きにしておいたのは正確でしたε-(´∀`; )

 

 

 

夜間の温度が上がって霜の心配が減ってきたら被覆の調節をしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.