日々雑感

「いつも」が続くこと

同じような毎日を過ごしていると、時にこのままでいいんだろか⁈とか変化が欲しいとか考えてしまうこともあったりしますが

 

日々が平常に過ぎて行くならそれが一番、なによりの事だというところに最後は思い至ります。

 

 

向上心や努力の結果からくる変化とは全く別の

良からぬこと、そういう変わったことが起こらない

平凡さが本当はいちばん有り難いことで

 

それは若い頃にはあまり考えず、ここまで歳を重ねて実感できているんですが。。。

 

 

 

何事もなく一日が過ぎて良かった!  という

そんな毎日が続くことを願って

今日も夕方から畑に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.