日々雑感 畑のようす

日照時間の変化‥‥

このところ毎日のように感じるのですが、太陽の出ている時間が短くなってきていて

19時過ぎでも見えていたものが、その手間で暗くなり見えなくなってきました。

 

 

畑作業では1年を通してその微妙な変化を感じながら過ごしていますが

日が短くなる時はやっぱりいつも、ちょっと寂しいような気持ちになります。

 

 

今日は夕方ギリギリの時間に畑に到着。

ダッシュで数種類の野菜を収穫し、あっという間に真っ暗になりました。

 

 

畑での作業時間もこれからますます短くなるということで、優先順位を考えながら計画的に進めていく必要がありますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感, 畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.