日々雑感 畑のようす

ボーボー草刈り

梅雨に入ってからのまとまった雨で、草の勢いは更にすごいことになっています。

 

放っておくと後からが大変なので通路や気になるところを中心に草刈りをしました。

 

 

 

 

今朝の天気予報では晴れマークは今日までだったこともあり

仕事の入っていない夕方の時間帯に早めにお店を出させてもらいました。

 

時々こうして予定外でもタイミングを見て畑に行きたいと頼むことがあり

それができるのは身内の理解と協力あってのこと、とほんとうに有り難く思います。

 

 

 

刻んだ時間でコツコツ進める作業。

 

前に進みたいのです。

 

ゴールは無いんだろうと思いますが、描く未来に向かって諦めないで進んでいきたいのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感, 畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.