畑のようす

端境期に入っています

季節の変わり目、今は冬野菜から春夏野菜へ切り替わる端境期です。

 

収穫できるものがごく少なくなり直売も寂しい感じになっていますが

あと半月くらい経つとだいぶ良いサイズになるかなぁー⁈という野菜たちがいくつかありソワソワしながら待っているところです。

 

 

そのうちのひとつ、コマツナは他の葉物より成長が早く不織布をめくってオッ!となりました。

 

ほんの数日で一気に葉数が増えてます^ ^

 

 

 

 

コマツナと並んでスギナも育ってきたのがちょっと気になりますが、草取りまで手が回りそうにないので多分そのままにしちゃいます^^;

 

 

いよいよ畑の草たちにも勢いが出てきました。

ますますエンジンかけて行かないとー!ですねᕦ(ò_ó)ᕤ

 

 

 

 

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.