日々雑感

いつ読み終わるかな‥‥⁈

出かけた帰りにふらりと寄った本屋さんで、また見つけてしまいました〜。。。

 

これ、ぜんぶ農業関係の本ですが  初めから終わりまで読み終わるのはいつになることか( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

なかなか時間が作れないのは分かっていても、知りたいこと、興味のあることが書かれてあるとつい手元に置いてじっくり読みたいなーと思ってしまうので  こうした本がどんどん増えていきます。

 

今はインターネットで色々と調べたりできるのですが、私はなぜか紙をパラパラめくって読む本のほうがしっくりくるんですよね。。。

 

 

さて、睡眠時間をちょっと削って少しずつ‥‥と思ったけれど、本を手にとったまま寝ている可能性は大‥‥  むむむ‥‥(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.