畑のようす

徐々にモードを戻しつつ

年が明けて2日が経ちました。

まだ2日⁈  もう2日⁈  どちらかといえばもう2日。

 

あまりにスピード感のあるこの数年を思うと、過ぎゆく日々はとてもとても貴重なのです。

 

 

一般的に7日まではなんとなくお正月の雰囲気がありますが、三が日が過ぎると仕事はもう通常に戻るので少しずつ気持ちモードの切り替えをしていこうかなという感じです。

 

 

昨年末まで畑にあったオクラの枯れサヤ。

 

 

 

中の種を採りつつ、頭の中は夏野菜でいっぱいに‥‥

 

あ、その前に春野菜の段取りを練らなくては!

あー、その前にやらなくてはならない事がたくさん!

 

なんだかんだ今年もやっぱり追われる一年になりそうな予感がしますね‥‥( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.