日々雑感

人混みで人酔い〜

お正月休みにショッピングに出かけたら人が多いのは当たり前です。

 

が!  人、人、人、あ〜〜〜本当に人がたくさん‥‥( ̄◇ ̄;)

 

1時間も歩かずにくたくた人酔いしてしまいギブアップ(><)でしたー。なんてことでしょう。。。

 

二十代の頃に東京都内で暮らし都心部で働いていたのがウソのよう。まぁ〜"若さ"だったんでしょうか。

 

ということで、休憩。。。

 

 

 

甘味でちょっとエネルギーを補給してしばしまったりしていました^ ^

こんな時間の過ごし方も久しぶり。

 

 

さてさて、明日からは本格始動です。

休み慣れしてしまった身体と生活リズムを徐々に戻しながらまたやっていこうと思います٩( 'ω' )و"

 

 

 

 

 

 

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.