日々雑感

穏やかな年明けに

ここ神奈川県の南部は雲ひとつ見当たらない穏やかな年明けとなりました。

 

 

 

 

元日からほぼ例年通りのスケジュールで動いていますが、皆が変わらずに同じ時を過ごせることにまた感謝です。。。

 

 

今年、畑のほうでは元気で旨味たっぷりな野菜たちが育つ土壌づくりを一番のテーマに、そこに焦点を当てて進んでいこうと思っています。

 

食べることで何かしらのパワーが湧いてくるような野菜を育てていきたい!

その想いはずっと持ち続けてきましたが、今年は更に前進して行くために頑張ります!\\٩( 'ω' )و //

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.