畑のようす

雨天の草刈り

コロコロ変わる天気。午後からはほとんど雨模様でした。

 

やりたいことは山ほどあるのに〜‥‥(>_<)

とはいえ雨が降ろうとも、今日はどうしても草刈りをしなくてはならなかったのでカッパを着て作業開始!

 

気づいたら辺りは薄暗くなり手元が見えずらくなっていました。

太陽が出ない日は暗くなるのも早いですね。。。

 

 

 

 

今日の草刈り目標は達成できませんでしたが、どうにかこうにか8割くらいは刈ったので  あとは後日にやる感じです。

 

押せ押せの日々。。。

程度はありますが、雨天でもできる外作業があれば進めていこうと思っています。

 

少しずつの積み重ねが次につながっていくはずなので٩( 'ω' )و"

 

 

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.