畑のようす

落ち葉まだまだです‥‥

今月からスタートした落ち葉集めですが、畑仕事と並行してやろうと思うと これがなかなか難しいことに気がつきました。

 

というのも、この時期は日暮れがどんどん早まっているので

お昼過ぎから動き始めてもあっという間に暗くなってしまい、移動を伴う掛け持ち作業はなかなかに厳しいなぁーと感じています。

 

だからと言って、もうひとつの仕事の関係で  年間通して畑仕事の開始時間はほとんど変わらないので

もうこれは割り切って優先事からやる!という感じですね。。。

 

 

とにかく落ち葉は何度も足を運んでコツコツ集めるしかなさそうです。

 

あとはお天気とタイミングが合うことを願うだけ。。。

 

まだまだこの何倍もの量が必要なのでとにかく動きます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.