畑のようす

植えおさめ 〜 レタス

育苗していたレタスの定植をうっかり忘れてしまうところでした!( ̄◇ ̄;)

 

 

このリーフレタスはアントシアニンが豊富に含まれているため葉の色も濃いめです。

 

キクラゲだぁ〜とか言ってる家族もいましたが^^;  たしかに形はちょっと似ているかも。。。

 

すでに植わっているレタスたちの間に狭いと知りつつ(ゴメンね〜と声かけながら)定植。

 

 

ここは3種類を混植していて、2種のリーフレタスと手間両端は葉ダイコンが出ています。

 

 

さてさてまずは寒さを乗り切らないと、ですね。

これからが冬本番、見守る日々が続きます。。。

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.