畑のようす

この現象は‥‥⁇

畑に着いて車のエンジンを切ったとたんにドシャーッ!っと降ってきた雨

あまりのタイミングに驚きました〜( ̄◇ ̄;)

本当にすごい降りでしたね。。。

 

しばらく様子を見ていましたが止みそうになく一旦  移動して雨雲レーダーとにらめっこ(・・;)

ほんのつかの間でしたが  途中で雨の弱まる時がありカッパを着て畑へ‥‥

すると  昨日には無かった草の変化を見つけました

踏み入って倒したわけでもない感じですが明らかに草が寝ています

 

 

草の向きは同じ方向だったり  逆だったり‥‥

まったくどうしてこうなっているのか分かりません(´・_・`)〉

突風が吹き抜けた?  とかでしょうか?

特に野菜への影響はなさそうで安心しましたが

とりあえず記録は残しつつ  謎であります_φ( ̄ー ̄ )

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.