畑のようす

葉物がんばれ〜!  モロヘイヤ

変化の激しい気象がやっぱり影響しているのでしょうか⁈

トマト、キュウリなどの果菜類がパタッと穫れなくなりました(´・_・`)

いつもに増して成長がゆっくりになり、疲れて息切れしているような感じがします。

夏はまだ続くので、どこかで元気を取り戻してくれるといいのですが‥‥。

そんな中で、ジワジワとマイペースに育っているのがモロヘイヤです^ ^

脇芽が伸びてきて良い感じ♪

収穫までまだ日数がかかりますが、こういう姿からはパワーをもらえますね♪o(^-^)o

よ〜し!  頑張るかぁー!  ってちょっと気合い入りました٩( 'ω' )و

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.