畑のようす

秋冬野菜の栽培に向けて

例年、なんだかんだで遅れてしまう秋冬野菜の作付け。

 

まぁ、秋ジャガイモを植えるくらいは適期にできていますが

その他の野菜はいつもかなりズレ込んでいました。

 

今年はなんとか

そこまでの遅れをとらずに進めていきたいと思っていて

今日から耕運と畝立てをスタート!

 

 

 

 

 

 

そして、

蒔いた種が発芽しなかったニンジン畝のまき直しをしながら

たくさんのニンジンが育っているシーンの妄想をしてテンションを上げつつ。。。(*´꒳`*)♪

 

 

 

 

 

 

明日から9月、

適期適作で美味しい野菜を栽培できるように

できる限りやってみよう!٩( 'ー' )و”

と、思っている今日です。

 

 

 

ぬくもり畑より。。。

 

 

 

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.