日々雑感 畑のようす

ひさびさの耕運

収穫を続けているだけで、ほとんど手がつけられなかった農作業。

 

 

耳鼻科でもらった薬のせいか、体調も本調子ではなく気持ちが上がらないままに来て

 

どうにかして前に進まなくちゃ〜‥‥  と毎日思っていました。

 

 

 

いろいろ重なっているのはみんな同じ。

 

 

閉塞感の漂う状況があっても、それでも、やっぱり前を向いていきたい。

 

 

 

そう考えているうちに、少しずつ体が動くような気がしてきて

 

今日、やっと耕運機を引っ張り出して畑の一部を耕しました。

 

 

 

この先の進み具合はお天気次第というところもありますが

 

隙間時間を使ってぼちぼちやっていこうと思っています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感, 畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.