日々雑感

バタバタの大晦日

昨日と今日、2日間かけてずーっと家の片付け&掃除をしていました。

 

 

お店が休みになっても相変わらず動き回っている感じ^^;

 

 

ただ、今日は天気が良かったので  年明け出荷用のサトイモを掘りに日中ちょっとだけ畑に行きました。

 

 

 

 

 

 

土を触っていると、これまでの色々なことが思い出され

最後には、あぁ、やっぱり畑は良いなぁ〜というところにたどり着きます。

 

 

来年も変わらずこうして土と共に過ごしていくんだろうなぁ

それはすごく幸せなこと。

 

 

周りの方々に支えられ  良いご縁をたくさんいただき、本当にお陰さまを感じる一年でした。

 

 

この1年間、野菜を育んでくれた畑

野菜を通して関われた皆さん、見守ってくださった方々に心から感謝です。

 

ありがとうございました!!

 

 

そしてそして、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.