日々雑感

2020年の始まり

透き通るような青空で

スカッと気持ち良く晴れた年明けの元日です。

 

 

 

 

 

 

移動中にパチリと撮った一枚。

 

 

外はそれなりに寒かったのですが、車中では暑いと感じるほどの日差しでした。

 

 

 

こうして、いつも通り新年を迎えられて本当にありがたいと感じます。

 

 

 

農業・食という繋がりでたくさんのご縁をいただき、驚くほど様々な経験ができた昨年。

 

 

今年はそのことに感謝をして、何らかの形で少しでも社会にお返しをして行けたらと思っています。

 

 

 

加齢という、見えにくいけれど確実に現れてくる様々な身体の変化を受け入れつつ

 

長く続けて行かれる農業を日々考えて進んでいきたいと改めて思います。

 

 

 

美味しい!  楽しい ♪  という皆さんの声、笑顔を力に変えて。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.