日々雑感 畑のようす

芋を乾かす

ご縁あって湘南台の自然食品のお店に野菜を出荷させていただくことになりました。

 

自分の栽培した野菜がより多くの方々に食べていただけるというのは  ほんとうに嬉しく有り難いことです!(๑>◡<๑)

 

 

 

今は芋類がとれているので、それらを用意することになったのですが

曇りや雨が続いて掘った芋が畑ではなかなか乾かず、持ち帰って室内でなんとか表面を乾燥させています。

 

 

 

 

 

うーん、これからはますます段取りとか諸々の計画が重要になってきますね。

 

 

また、天候やそのほか予想外のことにもある程度は対応できるように準備をしていかないと‥‥などなど考える今日です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感, 畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.