畑のようす

こんがらがりつつも前へ

なにをどう進めていこうか⁈  段取りがごちゃごちゃになる時がたまにあります。

 

 

短時間のあいだにいくつもの作業をやろうとしてテンパってしまうんですが

 

焦ると余計に時間がかかったりするので、こういうときは落ち着いてやろう!とできるだけ気持ちを切り替えるようにしています。

 

 

 

今日も日が沈んでからダッシュでマルチ張り。

 

終わる頃には手元が見えにくくなっていて、キレイに張ろうとかいう余裕はなかったですね^^;

 

とにかく張れていればいい、という感じ。。。

 

 

 

 

 

今は、雨天で遅れている作業を少しずつでも進めていこうと  その一点です。

 

 

明日はまた雨の予報。

 

 

小雨なら何かできるかなぁーと考え中です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.