畑のようす

オクラ、穫れ始めました

梅雨明けとなった今日も、ものすごい暑さ!

 

まるで水蒸気の上がるサウナに入っているような感覚です( ̄◇ ̄;)

 

過ごしやすかった数日前までとの気温差が大きすぎて、これは  よっぽど気をつけないと本当に熱中症で倒れてしまうかもしれないと身の危険を感じますね。。。

 

 

 

さて、野菜のほうはどうだろう??  と畑を見回してみると

ナス、モロヘイヤなどはますます元気そうですし  この2〜3日でグンと大きくなったオクラがいよいよ良い感じになってきました!(≧∀≦)/

 

 

 

 

 

こうした栄養たっぷりの夏野菜を食べながら、この夏も乗り切りたい!と思う今日です٩( 'ー' )و”

 

 

 

 

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.