畑のようす

毎週の雨はタイヘンです!

2度あることは‥‥  まさか今日の日中は降らないよね??

と、午前中から作業していましたが  雲の進路が微妙に変わったのでしょうか⁈

 

3週続けて火曜日の雨。。。(T_T)

 

けれど、今日の雨は合羽を着なくてもギリギリなんとか動けるくらいだったので

出来ることを進めよう!と草刈りをし、堆肥を撒きetc...  そんなこんなで1日が過ぎました。

 

 

 

 

耕運 & 畝立て前のこうした作業は、あらかじめやっておくと次からがスムーズに取りかかれます。

 

まだ作付けしていない夏野菜がたくさんあるので効率を考えて少しでも早く植えられるようにしたいと思っています٩( 'ー' )و”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.