畑のようす

楽しみな葉物野菜

種蒔きから1週間が過ぎてようやくスイスチャード の芽が出始めました。

 

 

 

 

こんなにちっちゃいのに、もう茎がしっかり赤くてカラフル感が出ていますね〜^ ^  成長が楽しみです♪

 

 

近ごろ暖かくなってきたとはいえ、まだ夜間〜朝方は冷え込む日もあり

念のために不織布をベタ掛けしていますが、様子を見つつそろそろ取ってもいいかもしれません。

 

 

寒暖の差が激しいこの時期は、防寒資材を片付けるタイミングが難しいなぁーといつも感じていて

片付けが遅れてしまい、高温障害であちゃーっ(><)ということも。。。

 

今年は、できるだけその様なことが無いように動いていきたいです٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.