日々雑感

久々に寝ています(><)

症状からして流行りの風邪を疑わなかったのですが、昨日と今日の2回検査しても反応は出ず  結局ぜんぜん違う原因からの体調不良でした。

 

驚くほど薬をたんまりもらって、とりあえず治療開始です。

 

 

 

 

日中も家で寝ているのは1年ぶりくらいでしょうか。。。

 

この年齢で熱が上がるとけっこう大変なことになりますね。身体のあちこち痛いしダルさが半端ないです(><)

 

畑が気になってしょうがないのですが、とりあえず今日明日は静かにしてようと思います。

身体が普通に動くことは当たり前ではないんだなぁ〜とひしひしと感じつつ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.