日々雑感

食欲はバロメーター

今年に入り、だんだんとこの時期特有のアレルギー症状が出てきていますが

体調の変化を感じつつも、食欲はいつも通りあり‥‥

 

今日は家に帰ってみるとなぜかド〜ン!と大量に焼かれたパンケーキがあり、

なにやらデコレーション用のものも準備されていて

聞けば特別になにがあるというわけではないが本当にたまたまイチゴが家にあったから‥‥と‥‥

 

夕飯後なのに別腹で(≧∀≦)

 

 

なんと!  これ×3個‼︎  をペロリと食べてしまいました(≧∀≦)/

 

 

具合の悪い時は、確かに食欲がなくなって好きなものも食べられなくなったりしますが

どうやら今のところは大丈夫そうです(^^;;

 

というより、食べ過ぎても胃腸に負担がかかり良くない!ので、甘〜い誘惑にはちょっと気をつけたいと思います( ̄▽ ̄;)〉

 

 

 

 

 

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.