日々雑感 畑のようす

そろそろコレの出番!

朝、霜が降りるようになると葉物野菜の収穫はお昼前後〜になります。

 

日の出ている時間に畑に行かれる時はいいのですが、夕方になってしまうこともしばしばあり

 

日暮れが早いこの時期は、作業になくてはならないコレが登場します^ ^

 

 

ヘッドライトのおかげで手元がよく見えて大助かりです!

 

 

そうは言っても夕方以降はかなり冷え込んでくるので(>_<)  しっかり着込み&カイロをペタペタッと貼って

できるだけ短時間で作業を終わらせるようにしています。

 

 

そういえばこの辺りでも風邪が流行ってきているようですね。

みなさんもどうぞ気をつけてお過ごしくださいね(*´꒳`*)/

 

 

 

 

 

-日々雑感, 畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.