日々雑感 畑のようす

暖色があるといいですね♪

前月くらいまではまだ緑色だった草たちが今ではすっかり枯れて、畑の色も全体に淡い感じになってきました。

 

これから寒さが本格的になってこようという時、元気に咲いている花にふと目が止まりました。

 

よく見るけど名前なんだったっけ〜⁈と相変わらずぼんやり考えながらしばらく眺めていて

あぁ、こういう暖色系の花は見るだけでなぜか温度を感じるなぁ〜‥‥  と。

 

色には様々な効果があると言われていますが、寒い季節のピンクや赤などは気持ちもほっこりしていいですね♪

 

 

 

このあたりでは様々な風邪が流行ってきているようです。

皆さんもどうぞ体調を崩されませんように‥‥(*´꒳`*)

 

 

 

 

-日々雑感, 畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.