日々雑感 畑のようす

これにすご〜く癒されます!

寒〜い雨降りの一日でした。

 

みなさん風邪などひかれていないですか?

 

気温差がこれだけあると、体調を崩さないようにするのがけっこう大変ですよね(・・;)

 

 

私の場合、畑に出ている時は寒くても動けば汗をかくので、それが冷えてしまわないように‥‥  というのがまず一番気をつけなくては、と思うところです。

 

あとは睡眠とか食事とかいろいろありますが、自律神経系が乱れやすく調子が悪くなりがちなこの時期は

とにかく身体が芯から冷えてしまわないようにすることが大切かなと思っています。

 

 

ベランダ育苗しているもののひとつ、リーフレタス。

 

これは、朝の水やりの時など外気が冷たくてもついつい可愛くて眺めてしまうんです^ ^

 

 

 

もぉ〜〜  超かわいい(*≧∀≦*)/

 

いつも言ってますが、育苗していてこのくらいの時がいちばん好きで見ていると本当に癒されるんです╰(*´︶`*)╯♡

 

おっと!  いけない!

気がつくと短時間で身体がけっこう冷えていることも‥‥(^^;

 

これから定植していく野菜たちがどんどん育っている時なので、自分が元気でいなくては、 ですね!(^-^)/

 

 

 

 

-日々雑感, 畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.