日々雑感 畑のようす

真夏並み!でした〜

久しぶりに午前中から畑へ出られたので、これは作業を一気に進めてしまおう!  と気合い十分で٩( 'ω' )و

 

 

草刈りと耕運 = 秋冬野菜の準備  がメインだったのですが、予想を上回る暑さでもうビックリするくらい汗が止まりません(゚o゚;;

 

水分は多めに用意して、かなりこまめに飲んでいたつもりだったのですが‥‥

 

10月にしてプチ熱中症の症状が出てしまいました(><)

 

夕方近くには頭が割れんばかりに痛くなってちょっとムカムカ‥‥。

あ〜‥‥しまったなぁ〜‥‥

 

でも、途中でやめられない(できれば終わらせたい)作業だったので何とか乗り切り完了。

 

この時期でも気温が高い日の作業は気をつけないと危ないですね。

あと、少し寝不足だったかもしれません(・・;)

 

多少の無理は当たり前‥‥  という考えに身体がついていかなかった典型的なケースですねぇ。。。とほほ。。。

 

数時間経ち、頭はまだ重いですがだいぶ復活しました!

 

 

今日は最後に根菜の種をどうしても蒔きたかったので、少しでも進められたのはよかったです^ ^

 

 

 

 

 

 

-日々雑感, 畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.