畑のようす

野菜の姿ってやっぱり♪

日頃から野菜や草花の姿形をながめて  この曲線が素敵!  とか  色味が素晴らしいなぁ〜!  とか感動することが多いのですが

これもまた  芸術的だなぁ!  とまじまじ見とれてしまいました

赤オクラの葉

葉脈がハッキリ分かるような色味のコントラストが目を引きますね(°▽°)

普段  忙しく動き回っていると全く目に止まりませんが  ふと手を休めて見てみると畑の中は芸術的なものであふれていることに気づきます

食べるものでありながら外観も素敵な野菜たち♪

視点をちょっと変えてみると畑の魅力は倍増ですね╰(*´︶`*)╯♡

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.