畑のようす

キュウリ、じわじわと‥‥

この畑で野菜が成長する速度の〝ゆっくりさ 〟 にはだいぶ慣れ

まだか?  まだかな??  と気を揉んで焦ることも減りましたが

夏野菜となると、冬よりはスピードが早いのでさすがにちょっとソワソワしてしまいますo(^-^)o

キュウリも根付くまで日数がかかったものの
ようやく雌花がつき始めました♪

見た目は同じですが、昨年とはまた違う品種です。

キュウリに限らず、毎年作るものが変わったりしているのは
育ち方や食味の違いなど、実際に育つ過程を見て食べてみなければ分からないからなので

自分なりの〝これ!〟というものが見つかるまで今後も探していくつもりです٩( 'ω' )و

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.