畑のようす

春の風が‥‥

お天気はまずまず良かったですが、今日は風が強かったですね。

以前、ここで農作業を手伝っていたという方から春の風が特に強くて大変だよ、というお話を聞いていたので、あー‥‥この事なのかなぁーと。
いま心配なのは、ベランダで育苗している夏野菜の苗たち。

この風に吹かれて葉が折れ、ヨレヨレになっているものもありそうです(T T)

このままでは先々の成長が心配。。。まだ行き場を作っていないので、準備を急がないと!  と、やや焦っています〜ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
まだ名前を知らない花。

可憐に一生懸命に咲く姿にまた少し元気をもらいつつ^^

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.