未分類

葉っぱがパリパリです!

夜の画像が続いていますが、

今日は収穫としてはけっこう遅い時間になりました^^;
冬場の夜の8時を過ぎるとこんな風になってしまうんだなぁ〜  と
これはコマツナですが葉っぱに霜が降りてキラキラ光り、凍ってパリパリになっています

こうなると夜の収穫は厳しいので、もっと早めの時間に動かなくてはならないですね。
冬には冬の、畑の時間割り。
限られた時間の中でどう動こうか⁉︎
兼業で農業を続けていくには、計画性と臨機応変さが不可欠なのだろうなぁ‥‥‥  とつくづく感じる今日です。
私が強化しなくてはならない部分ですねぇ〜〜  ;^_^A

-未分類

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.