未分類

日が暮れても‥‥‥

薄暗くなり始めてからお店を出て、

畑に着いた時にはもう、とっぷりと日が暮れていました。

あら‥‥  今日は月も星も出ていない〜^^;

これじゃー収穫はムリかなぁ〜  と歩いていくと、

ありがたいことに、周りには街灯がたくさんあって畑の真ん中でもなんとなく野菜が見えるんです。

夏は草も生い茂っていたり背丈の高い野菜があったりで日が暮れたら収穫はなかなか難しかったのですが、

冬場はなんとなく見えるんだぁ〜‥‥と、今更ながら知りました( ̄▽ ̄;)〉
そうなれば、今日どうしても収穫したかった野菜をゲット!
ただ、もともと怖がり〜なので(≧×≦)

暗いところでの作業はできるだけしなくてもいいように動けたら、、、と思います^^

-未分類

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.