畑のようす

草刈りDay

誘引、整枝、収穫などの作業ついでに刈ってきた草ですが  とてもその程度では追いつけず

 

ひと雨ごとに勢いよく伸びて、気づけば畑のあちらこちらがボーボーになってしまいました>_<

 

イネ科の草が多くいよいよ穂を付け始めたので放っておいたら種が落ちてタイヘン!!

 

 

今日は草刈りDayのつもりで畑に行き、ほぼ1日がかりで全体的にスッキリした感じになりました٩(^‿^)۶

 

畑の真ん中あたりからの様子。。。

 

 

 

 

 

これから初冬くらいまでまだまだ草刈りは続きますが、とりあえずはホッとしました〜ε-(´∀`; )

 

いつもこうだといいんですけどねぇ‥‥(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.