お知らせ 直売所のようす

直売所、ぼちぼち再開します^ ^

こんにちは!

今回もこちらを覗いてくださりありがとうございます♪

 

直売所をお休みし、しばらくご無沙汰しておりましたが

端境期などなどを越えて

少しずつエンドウマメがとれ始めています。

 

種類と言ってもまだこれだけ⁈(汗)だったりしますが

夏に向かってだんだんと野菜が増えてくる予定ですので

今後の直売所もどうぞ楽しみにしていてくださいね!

 

また機会ごとに様子をアップしていきたいと思いますので

今後ともどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ぬくもり畑より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-お知らせ, 直売所のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.