畑のようす

今年は掘りきれる??

梅雨入りしてからここまで雨の日が多く、畑での作業がなかなか思うようには進んでいませんが

夏野菜たちはどんどん成長していくのでこのところちょっと焦ってきています( ̄◇ ̄;)

 

今は、どちらかと言えばこれから成長していくものが多いですが、対して収穫の時期を迎えているものもいくつかあって

その中でもジャガイモ掘りはできる限り急ぎたいところ。。。

 

昨年は色々と追われてしまい、結局  一部のジャガイモが収穫できずに‥‥(;_;)という感じだったので

今年はなんとしても全部を掘り上げたい!と思っています。

 

さーて、気持ちが切れないように & エンジン全開にしていきまーす!\\٩( 'ω' )و //

 

 

 

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.