畑のようす

植えつけ、やっと終了!

なんだかんだ今月も目が回りそうな日々でしたが、やっと今日でジャガイモの植えつけが終わりました。

 

昨年の春作より1週間遅くなってしまいましたが、とりあえず3月中に植えることができてホッとしていますε-(´∀`; )

 

 

 

 

さてさてここからも作業はてんこ盛り‼︎

自分の持ち時間内でどこまでできるか⁈  がいつもの課題です。

 

本来は、黙っていればいくらでもボォ〜〜ッとできるタイプなので

目の前にやる事が沢山ある時には自分自身にかなりハッパをかけて動く感じなんです^^;

 

なので、夏〜秋までの数ヶ月間はもうハッパかけまくる日々ですね〜( ̄▽ ̄;)〉

 

夏野菜たちから元気をもらいつつ今季もガンバリまーす٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.