日々雑感

「おかげさま」の1年です

昨年の11月1日から日々更新してきたこのブログは丸1年を迎えました。

 

ここまで続けられたのは、このブログを読んでくださったり、直売に足を運んでくださったり等、いつも応援してくださる方々のお陰さまだと本当に感謝の思い一杯です。

 

目には見えなくても支えていただいているという感覚は常にあり、だからこそ頑張ろう!と力が湧いてきます٩(^‿^)۶

 

また、農業を始めたいと思い立った時の気持ちも原点として時折思い返しながら今日まで来ました。

 

 

このブログでは普段、日常の些細なこと、野菜に近い目線からの気づきを書くことが多いので、まぁーなんとも細かいところを切り取った内容だったりしますが

野菜・食(健康)のこと、農業(環境)のことなどを少しずつでも知って興味を持っていただける、そのキッカケのひとつになれるとしたらとても嬉しいな、と思っています。

 

これからもできる限り綴っていく予定ですので、今後ともぬくもり畑をよろしくお願いいたします!m(_ _)m

 

 

 

 

 

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.