畑のようす

成長の過程 〜 ミニトマト

定植してからしばらくは、成長が止まった⁇  と思うほどジィーッとしていたトマトたち。

それが、畑の土に慣れて細かい根が伸び、栄養を吸収するようになると成長のスピードが急に増してきます。

花が咲き実が付き始めたものも‥‥

これは先日のブログに登場したインディゴローズ。

小さな実でも、すでにアントシアニンの色が出始めていますね!(*⁰▿⁰*)♪

トマトの花もとっても可愛らしくて好きです♪

これから加速度的に成長していくトマトたち。

私も元気をおすそ分けしてもらいながらこの夏を一緒に過ごそうと思います٩(^‿^)۶

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.