お知らせ 畑のようす 直売所のようす

明日、キュウリだけの直売をやります

直売所をしばらくの間、お休みしますと言ったばかりなんですけど

 

今日、畑に行ったらキュウリがだいぶ大きくなっていまして

急ですが明日の直売に出すことにしました!

 

 

 

 

 

 

細くて小さめのものから、ずんぐり太めなものまでいろいろ。

 

約10日ほどで復活できて良かったです^ ^

 

 

けっこう大きくなったキュウリも何本かあるのですが、そういうのは

 

ピーラーなどで皮をむいてから炒めものに加えたり

薄めに切って塩もみしたあとシソやミョウガと和えたり

和風やコンソメスープに入れたり‥‥

 

意外にも!いろいろな料理にして美味しく食べられますのでぜひぜひお試しくださいね!!

 

 

そして、キュウリに関してはこれからぼちぼち穫れていくと思いますので

収穫できたときには直売所に出していきます。

 

旬の美味しさをぜひ召し上がってくださいね!

皆さまのお越しをお待ちしています!

 

 

 

藤沢市内、ぬくもり畑より。。。

 

 

 

 

 

 

 

-お知らせ, 畑のようす, 直売所のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.