日々雑感

春の身体と向き合う

春から梅雨どきまでの間、毎年のように何らかの体調変化があります。

 

 

昨年は花粉症から副鼻腔炎になり3ヶ月ほどかけて症状を落ち着かせました。

 

 

抗生物質を飲み続けなければならず、倦怠感がいつもあって思うように体が動かなかったことを覚えています。

 

 

 

毎春のことなので気をつけてはいたのですが

 

先日、急に奥歯がひどく痛んで歯医者に行き炎症が鎮まるかどうかなぁー⁈と思っていた矢先に

 

今度はまた副鼻腔炎がぶり返した予感が。。。

(ーー;)あちゃ〜〜

 

 

このまま放っておけないので、とりあえずは病院に行こうと思います。

 

 

早めに対処すればそれだけ早く良くなるはずなので!

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.