畑のようす

春を知らせる草花

ぬくもり畑でもお馴染みになりました、春先に見られる草花たち。

 

 

鮮やかなビタミンカラーで元気をくれるクロッカス♪

 

 

 

 

 

 

小さく可憐な花をたくさん咲かせるオオイヌノフグリ

 

 

 

 

 

クロッカスは、球根を植えたものが毎年咲いてくれるのですが

 

オオイヌノフグリはもともとこの土地にいて年々少しずつ増えているような気がします。

 

 

花はいいですね♪

 

見ているだけで癒されますし、その周りの空気が和む感じがして。。。(*´꒳`*)

 

 

 

さてさて、畑作業はこのあたりから目の回る忙しい時期に入っていきます。

 

 

いつものように、夏野菜が育つ光景をイメージしながらコツコツやっていこうと思っています٩( 'ー' )و

 

 

 

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.