日々雑感

穏やかな夕暮れどきに

今日は夕方近くに畑へ向かい、菜花などの収穫をしました。

 

 

空には雲がほとんど無く風も弱くて、ほんとうに穏やかな夕暮れのひと時でした。

 

 

 

 

 

 

自分も家族もとりあえずはいつも通り過ごせていることが本当にありがたいと感じます。

 

 

高波が頻繁に押し寄せるような日々を思い返しながら、忙しいけれども前を向いていられる今はきっと幸せなんだろうと。。。

 

 

細かいことはそりゃ〜あります!

 

 

けど、ひとつひとつを深く考えている時間がないので

今はそれが良いんだろうなと思っています。

 

 

クヨクヨと悩む時間がないくらい動き回って、バタンキューで寝て起きて‥‥

 

そういう感じでこの6年くらい来て、変な話、忙しさに助けられていると感じることは多々ありました。

 

 

まぁ多分、このままずっと行くんでしょうね^ ^

 

 

年々いろいろ出てくる身体の変化には対応しながら

しぶとく良い感じのオバさんになっていけたらなぁーなんて思います^ ^

 

 

 

 

ぬくもり畑とともに。。。

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.