日々雑感

ヘルスチェックの1日

慌ただしく過ごしていると自分のことはだいたい後回しになっています。

 

何のサインも無い身体のことならなおのこと気にもせず月日が流れて行きます。

 

 

 

私も例に漏れずそのひとり。

 

頭が痛いとかダルいとか細かな日常的に感じるものはなんとかやり過ごしてきたこの10年あまり。

 

 

 

けれど、ふとしたキッカケで  そろそろ診てもらったほうがいいかな⁈と思い

今日は1日かけてヘルスチェックに行ってきました。

 

 

 

必要なこととは言え、しっかり診てもらうとなるとやっぱり検査は楽じゃないですね(・・;)

 

お客さまなどから色々と体験談を聞いていましたが、まぁ〜その通り  けっこうヘトヘトになりました。

 

 

 

でも、終わってから出してくださった温かい焙じ茶にホッとして  お茶の温度以上に心が温まり癒されたように感じました♪^ ^

 

 

 

 

 

 

 

ひとまずこれでまた区切りがついたので、明日から二足のわらじ(と、年末の掃除⁈(><)キャ〜!)を頑張っていきます٩( 'ー' )و”

 

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.