日々雑感 畑のようす

収穫体験イベント、初!

畑を借りてもうすぐ丸4年、これまで農イベントというものをやったことがなかったのですが

 

今回は初めて!  収穫体験という形で参加された皆さんと楽しいひとときを過ごさせていただきました^ ^

 

 

 

黙々と芋を掘ったり、えいっ!と大根を抜いたりする子供たちはほんとうに可愛かったですし(*´꒳`*)

 

こうして土に触れることをご家族で体験されるというのはとっても良いコミュニケーション、また  大切な思い出になるんだろうなぁーと感じました。

 

 

 

週末に時間をとることがなかなか難しい現状ではありますが

またいつか可能であればこうしたイベント的なこともさせていただきたいな、と思います。

 

 

今日は私も助っ人さんも楽しみ、いろいろと学び、感謝の一日でした!

 

ありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感, 畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.