ぬくもりごはん♪

今季さいごのキュウリ漬け

今月の上旬までギリギリ穫れていたキュウリが終わり

 

最後に、丸まったりヒョウタンみたいな形になったりしているものを冷蔵庫にストックして

ずっと作りたいと思っていた漬けものにしました。

 

 

 

 

 

ところが、気合い十分で準備に取り掛かろうというところで鉄板レシピが見当たらず( ̄◇ ̄;)

 

淡い記憶をたどりながら何とか作ったのですが、う〜ん  ちょっと違う〜‥‥という仕上がりに(ーー;)

 

もうキュウリが無いので作り直しができずザンネン。。。

 

 

来年は「コレ、いけるね!」っていう自分のレシピを見つけるべく、できればシーズン中から作っていきたいと思っています٩( 'ー' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

-ぬくもりごはん♪

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.