日々雑感 直売所のようす

市のお祭りにて。

市民まつり初日、お天気にも恵まれて各会場は大勢の人たちで賑わっていたようです。

 

今回、初めて野菜を出させてもらった秋葉台会場も  活気がありとても楽しい雰囲気でした。

 

 

私は朝の品物陳列から少しの間しかいられませんでしたが、イベントの空気感はやっぱり良いなぁー!としみじみ。。。

 

 

 

 

 

 

地這キュウリをはじめ、ニンニク、サツマイモなど‥‥

この時期に出せる野菜があることも感謝です。

 

 

そして、こうした機会をいただけること、人々とのご縁、すべてありがたいと感じます。

 

 

農業、遅いスタートだと思っていたけれど遅くないかも。。。

 

これからも頑張っていきまーす!٩( 'ー' )و”

 

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感, 直売所のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.