日々雑感 畑のようす

ほぼほぼ戻りました!

身体の重さ、動きにくさはちょっと感じますが  これは多分、長時間なにもせずに眠っていたせいだと思います。

 

筋肉は使わないとすぐに弱くなってしまうので、何日も寝込むとそのあとが大変!

 

ということで、家の中をウロウロし始め  気になっていることを少しやったりして「慣らし」をスタート。

 

 

 

そういえば、一昨日の畑での一枚。

オクラに花つぼみが付き始めていました!

 

 

 

あとは日を追うごとに成長して、近いうちに可憐な花がたくさん見られるようになるはずです。

 

ハイビスカスを小さくしたようなオクラの花が咲くと、畑は一気に真夏の空気感に包まれます。

 

 

暑い中での作業はキツいですが、野菜の元気な姿を見るのはこの上ない喜びなんですよね^ ^

 

明日からまたパワーをもらってガンバリまーす٩( 'ー' )و”

 

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感, 畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.