日々雑感

黄色信号、点滅です>_<

数ヶ月とか何年かに一度、突如として現れる身体の不調。

 

オーバーワークでしょうか。

自律神経系がバランスを保てなくなったようです。

 

いつもはそんなに長く寝ていられないのに、こういう時は不思議といくらでも眠れたりして

無理せず回復を待つしかないなぁーと、目の前の「やらなくてはならない事」を見ないようにして過ごしました。

 

 

昨日までは普通に動けて、蝉の声を聞きながら夏らしくなってきた畑を眺め  あれこれ思いを巡らせていたのに。

自分のことには案外、気がつかないものですね。。。

 

きっと、少し休んだら大丈夫です( ´ ー` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.